きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

おやつを食べて、公園へ出発進行🥰

公園へ向かう途中……

「今日はお空、曇り☁️だね」

お空を見上げてじーろじろ👀

「雨が降りませんように❣️」と

みんなでお祈りをする様子も見られました☺️

 

公園に着くと

「よーい、どん❣️」

追いかけっこのスタートです🎶

「まって、まってー🏃‍♂️💨」

 

丘を登ってニコニコ笑顔😆

下り坂もビューンと勢いよく走って

楽しんでいました🌟

みんなが大好き💕

シャボン玉遊びもしました😍

ふわふわと宙を舞う、たくさんのシャボン玉🫧

 

「わぁ〜、いっぱいだ❣️」

おめめを輝かせながら

思い思いに両手を伸ばしていました☺️

 

おててでぱちんっ!

「あっ、こっちも😆✨」

ぱちんっ!と弾けていなくなるシャボン玉🌟

「こっちにも!」

“シャボン玉さん、まって〜💕“

 

どんどんお空に飛んでいくシャボン玉🫧

「こっちだよー!おいでー」

 

必死にシャボン玉に声をかけるお友だち😊

 

ぼくはジャンプして、シャボン玉とタッチ‼️

 

風が優しくふき、シャボン玉とたくさんタッチができたのお友だち🎶

笑顔がいっぱいでしたよ☺️

明日もいっぱい遊ぼうね❤️