きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

「気持ちいい〜✨」

クッションにギュウっとしてニコニコ😊💕

ゆらーゆらー💛ゆらーゆらー💛

✨のびのび〜☺️

クッションを使って、リラックスしています✨

 

「パーティーしましょ🎶」「ごちそうたくさん💛」

お友だちや保育者とお話ししながら

おままごとを楽しみました☺️🍳

お皿をたくさん重ねて‥回転寿司かな⁉️🍣😊

お弁当箱にパンをたくさん詰めて🍞

「いっただきまーす😆」

僕は、トミカに夢中です☺️

ブーン💨ピーポー🚑とお話ししながら楽しんでいます✨

 

お散歩道にコスモスが咲いていて、

みんなで綺麗だねとお話ししていたので

スタンプで〝コスモス製作〟をしました🌸

「きれいだね」「あそこに咲いているね」と

思い思いにお話しします☺️🌸

今度お部屋に飾ろうね💓

 

今日のお給食は‥お月様コロッケ🌝✨

お月様のような、まんまるコロッケです☺️

明日は十五夜🌝✨

お天気も良いようなので

綺麗なお月様が見れそうですね👀✨

来週もたくさんの笑顔が見られますように💛🧡

⭐️本日の様子です⭐️