きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

0歳児さんは

保育者と一緒に

お部屋でゆったりと遊んで過ごしました☺️

シフォンガーゼを使って

いないいない・・

「ばあ❗️」とお話ししながら

楽しんでいました🎵

僕は車で遊ぶよ🚗✨

こちらではハイハイで

車を押しながら遊んでいました⭐️

1,2,3歳児さんは公園で遊びましたよ🎵

「先生行ってくるから待っててね☺️❣️」

お出かけに出発します❗️

「どこに行こうかなぁ❓」と

お友だちと会話をしながら

楽しんでいました🤗

「待って〜😁❗️」と

築山から輪っかが転がる様子を見て

楽しんでいるお友だちもいました💕

広場では、追いかけっこが

始まりました🏃🏻💨

みんなでたくさん体を動かして

遊んでいました😆💓

 

午後も楽しそうな声がお部屋に響いていました❗️

風船にターッチ🙌🏻✨

私は、「どうぞ☺️」と

トーストを保育者に作ってくれました🎶

発達体操も大好きで、

「やりたい❗️」「次はなにする❓」と

毎日楽しみながら行っています☺️

ごろーんってすると気持ち良いね☘️

明日も楽しく過ごそうね🧸💕