きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

「おはよう」とニコニコで登園していたお友だち😊

「公園に行くよー」とお話をすると

意欲的に身支度をするお姉さんたち!

靴下を履いて🧦帽子を被り🧢準備OK👍🏻

公園では、ボール遊びをしました😊

ボールと一緒にお散歩中です♪

築山の上からボールを転がして、

「待て、待てー」と追いかけっこ🏃🏻‍♀️

楽しいねー😊

ボールを重ねると雪だるまに変身✨

おもしろいね😁

春の植物を使ってクッキング🥣

「バナナジュースを作ってるの」と

出来上がったジュースをご馳走してくれました🥤

いっぱい遊んだ後は、

ゆったりと足湯タイムです♨️

「気持ちいいね」とお話をすると

ポーズをとってお返事をしてくれました✌🏼😄

午後も好きな遊びを楽しみました!

「これで火を消すよー」と

ブロックで消防車を作っていました🚒

明日もいっぱい遊ぼうね😄