きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は室内で新聞遊びをしました🍀

ビリビリ~の音があちこちから聞こえてきます❣️

 

ちぎった新聞紙が上から降ってきたよ✨

じーっと見つめるぼく達👀

 

保育者に兜を作ってもらってご満悦のわたし達🥰

 

ほうき🧹でお掃除頑張ってます❣️

ほら、床が見えてきたでしょう😉🎵

すべり台でも遊びました🌈ᵕ̈*

ハイハイですべり台の上まで

上ってきたよヾ(●´∇`●)ノ💕💕

ぼくは簡単に上れるよ😉✨

何度も繰り返してすべり台を楽しみました😊

お腹ペコペコの子ども達😄

今日のメニューはハンバーグ🥰🎵

みんなモリモリ食べます😋

残さずぜんぶ食べたね💕︎

ごちそうさまでした😋

来週も元気いっぱい遊ぼうね🌈ᵕ̈*