きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日から3月ですね🤗

お外は、春がやってきたみたいにポカポカのいい天気でした☀️

元気に「出発進行🚂」 「エイエイオー🙋‍♀️」と

元気いっぱいで、公園に向かいました✨

公園に着くと

「わーい🙌🏼」と元気に走り出していく子ども達🧒

「逃げろー😆」

お友達や先生と、追いかけっこが始まりました🎶

「あれれ?」とニコニコ笑顔😁

素敵な笑顔がたくさん☺️

「ポカポカでいい気持ちだね😍」

僕たちは木と一緒に、ハイ!ポーズ🕺

「まてまて😁」と、手を大きく広げて✨追いかけっこ🏃‍♂️💨

今日も、元気いっぱいの子ども達と

沢山体を動かして楽しみました🥳

室内では、おままごとや🍅

パズル遊びを楽しみました🧩

関連記事一覧