きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日はみんなで公園へ遊びに行きました⭐️

おててを繋いで、いち、に、いち、に❣️

“一緒に遊ぼう☺️”

お友だちと手を繋ぎ、ニコニコ笑顔✨

微笑ましい姿に、心がほっこりしました☺️

公園ではボール遊びをしました🌈

お気に入りの色のボールを見つけて

ギュッと手に持ちます😆

地面にコロコロ〜

「待って、待って😆」

満面の笑みで、ボールを追いかけます🥰

ぷにぷにした感触が面白いね❣️

ボールを持って

ヨイショ💨ヨイショ💨

お山の上から転がすと✨

コロコロ🟡コロコロと転がっていくね☺️

おやおや⁉️

トンボさん、みーつけた👀

保育者の指にトンボさんが✨

トンボさん‥ちょっぴりドキドキ💓

綿毛もみーつけた👀

ふー💨っとしたら‥空高く飛んでいったね☺️

葉っぱ🌱を不思議そうに見つめていますね👀

水分補給をとりながら、たくさん遊んできました☺️

 

スカーフ遊び🧣

いない⭐️いない⭐️ばー☺️

をして楽しんでいます♪

午後の様子です😊

カード遊びに集中しています👀

お友だちや保育者との関わりに

ニッコリ☺️笑顔💕

新幹線🚄でも遊んだよ⭐️

明日もたくさん遊ぼうね😊

 

⭐️本日の様子です⭐️