きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は、楽しみにしていた英語教室💓

元気いっぱい🤗

初めに英語で✊、✌️、✋

 

みんな上手です😃👏✨

次に英語の先生がフルーツ🍇🍓🍑🍉食べたいな~~~

と言って、木の実のフルーツを取ってくるゲーム!です✨

楽しみながらたくさん取ってきてくれる子ども達☺️

楽しかったね💕💕

 

英語教室のあとは、公園にお散歩へ☺️

袋に葉っぱとお花を入れて楽しんでいました!

すべり台でもたくさん遊びました❣️階段を登って

よーし(`・ω・´)キリッ、すべるぞ~~~✊

 

お友だちの様子や笑い声に、お?🤔💭と

不思議そうです😊

おほしさま組のわたし、ニコニコ顔~~~✨

いい枝みっけ👀✨、お絵かきを楽しみました!

明日も元気に遊ぼうね💕

 

関連記事一覧