きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

とーっても良いお天気に恵まれた

〝ワクワク保育DAY〟

ちょっぴりドキドキしながら登園💓

みんなが集まったら‥‥😊

みんなが大好きな〝はらぺこあおむし〟の

大型絵本からスタートです❤️

はらぺこあおむしが‥

大きなちょうちょになって飛んできました🧡

みんなでタッチ😆💕

今日はおやつも公園で😊🎶

アンパンマンジュースに大喜びです❤️

「お外いいね〜」「おいしいね」と

お友だちと楽しくお話ししながら食べました😊✨

さあ🧡おやつを食べたら‥

しっぽ取りのスタートです🐈❗️

しっぽをつけてとっても嬉しそうなお友だち☺️💕

「待て待て〜❗️」

一生懸命に追いかけます😆🎶

「取ったー❗️」

しっぽを大事に持ってニコニコ❤️

ワクワク❤️ドキドキ❤️楽しいね❤️

みんなとっても速く走りますよ💨

みーんな、ニッコニコ❤️

お友だちや保育者と

たくさん身体を動かして遊びました😁✨

お気に入りのボールを持って💚

「そーれ❗️」

転がしたり、ポーンと投げたり‥

思い思いに楽しみます❤️

こちらはキャタピラーです🎵

中に入って少し休憩☺️💕

とーっても楽しかったね☺️💕

 

給食もたくさん食べて❤️

お昼寝もぐっすりでした❤️

 

午後の様子は次回のブログで😊

お楽しみに🎵

 

関連記事一覧