きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

お待たせしました😊❗️

🧡ワクワク保育園DAY❤️

午後の様子です😊🎶

 

可愛いお皿とコップで〝いただきます〟🎃

「パーティーみたいだね🎉」

みんな嬉しそうに食べていました😊💕

パパやママのお顔を見て、みんなにっこり☺️❤️

大好きな〝きゅうりができた〟のふれあい遊びも

パパやママと一緒だと楽しさ倍増😁❗️

みんなとっても素敵な笑顔でしたね💕

普段の保育にも取り入れている✨

発達を促す体操〝ぽじまる体操〟⭐️

足の裏をギュギュ🦶足と手をぶらぶら〜🎵

気持ち良くて眠くなってきたお友だちも☺️

座布団やクッションをぎゅう〜❤️

ゆーらゆーら ゆーらゆーら

座布団に挟まれて‥ぎゅう〜❤️

ゆらゆら気持ちいいね🥰楽しいね❤️

ニコニコ嬉しそうなお顔☺️💕

座布団をバタバタ バタバタ⭐️

元気いっぱいに動かします✨

ぽじまる体操はお子さんだけでなく

大人の方にもとっても良い体操なので

ぜひ、パパ・ママも❤️

お家で一緒にやってみてくださいね🥰💕

ママと一緒に写真を見て

嬉しそうにお話しするお友だちもいました😊

パパやママと一緒にバイバーイ👋💕

いつもとは違う雰囲気に

ちょっぴりドキドキしながらも

とっても楽しんでいた子ども達❤️

パパやママも「リフレッシュできました」と

たくさんお話し頂き、嬉しく思います☺️

 

これからも職員一同、パパ・ママが

ニッコリとなるよう

環境を整えていきます☺️⭐️