きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は寒い朝となりましたね❄️

朝はお部屋でゆっくりと遊びました🎶

みんなでお話ししながらとっても楽しそうです☺️💕

おやつを食べたら‥

寒さに負けず❗️公園で遊びましたよ😁✨

身体をたくさーん動かします😊❗️

「ポカポカしてきたね!」

「いっぱい走って楽しい〜」と

ニコニコ笑顔を見せてくれました😆💕

築山を登ったり、降りたり‥

築山の上を慎重に走ったりと

思い思いに楽しみます⭐️

おててを繋いでルンルン❤️

お友だちとの関わりも

たくさん増えてきた1歳児さん❤️

「あっち行こう」「ねー!」と

お話しも楽しそうです☺️

可愛い葉っぱみーつけた😍🍁

じーーっと見つめて観察です👀✨

すべり台も順番にシューー😊⭐️

「行くよー!それー!」と

何度も楽しみました🎶

お友だちの帽子を直してあげるお友だち🧡

優しい気持ちにほっこりですね☺️💕

わたしも🥰と直そうとしてくれています💕

0歳児さんはおままごとを楽しみました🥕🍔

お弁当箱を見つけると喜んで

食べ物を詰めていました🍱✨

カップやお皿を並べてお茶会です❤️

集中して楽しんでいます🎵

「だいこん‼️」とお話しして

教えてくれました☺️💕

みんなたくさんお話ししてくれます❤️

僕はお気に入りのおもちゃに手を伸ばしたり

ハイハイをして元気いっぱい🧡です🎶

ぬいぐるみにタオルを巻いてぎゅう❤️

小さなお母さんのようです❤️

来週も楽しいことたくさんして遊ぼうね😊❤️

関連記事一覧