きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は、なかよし公園に行きました‼️

広場では「よーい、どん「3.2.1」とかけ声をかけ、

築山を下りて楽しんでいました🏃‍♂️

決めポーズ✨

シロツメクサ、あげる〜😆

イェーイ✌️

ペコちゃん😋

セミだよ〜‼️

セミの鳴き声に気が付くと、木にしがみつき

真似っこ遊び😊

いっぱい体を動かしたので、ブルーシートに座って

🥤水分補給🥤

ごろーんと寝転び、休憩中😌

気持ちが良いね‼️

「プールみたい💦」とお友達が言うと・・・

プールごっこ開始😆

ばしゃばしゃ泳いでいます🩱

こちらはアリの観察に夢中です🐜

どこに行くんだろう⁉️

お友だちと関わる可愛い姿😍

仲良し💕

「雨が降ってきたよ〜」霧吹きの雨☔️

ガブ、ガブ、ワニだぞ〜🐊

ガブリッ

おもちゃがなくても様々な遊びを考え、

楽しむ子どもたち🤗

素晴らしいですね✨

 

おやつタイム🍘

「あーん」「パクッ」

リラックス😌

明日も楽しく過ごそうね😊