きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

秋晴れの気持ちよい天気でしたね☀️

寒さに負けず、元気いっぱい公園に出発です😊

公園でおやつを食べました😋

公園で食べるおやつは格別ですね✨

「おいしい〜😋」

おやつを食べてからはしっぽとりや木の実探しに夢中でした☺️

沢山体を動かして、体もポカポカです😊

追いかけっこも楽しみました💕

「ヨーイドン💨」

「まてまて〜😁」

「アハハ😆」笑い声が響きます✨

こちらでは木の実探しに夢中です😄

「見て見て〜👀✨」

お友だちにも「どうぞ☺️」とプレゼントしていました⭐️

お部屋では🎶

お魚釣りで楽しみました✨

素敵な笑顔ですね🥰

アンパンマンのおもちゃでも遊びました😊✌️

明日もいっぱい遊ぼうね🍀😁

⭐️先日の様子です⭐️

 

関連記事一覧