きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は風が冷たかったので

少しだけお散歩に行ってきました(* ‘ᵕ’ )☆

お友達や保育者とお話ししたり、歌をうたったり

しながら散歩を楽しみました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

お外に出てみると太陽が出ていて暖かいね💕

「公園で遊びたいなー!!」

と元気いっぱいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)❣️❣️

短い時間でしたが公園でも遊んできました(^-^)✨

 

「黄色の葉っぱ見つけたよ〜🥰」とお話し

しながら保育者に見せてくれます(^-^o)♪

石も見〜つけた✨

ぼくはかくれんぼしながら、にっこり❤️❤️

私はいっぱい歩いて石や葉っぱをニギニギして

楽しみました( * ॑꒳ ॑*)

すべり台も楽しみました- ̗̀ ( ˶’ᵕ’˶) ̖́-

階段を上手に上ることができました☺️❣️

ぼくもにっこり笑顔でいってきまーす🥰

カメラを向けるとかっこよくポーズを決めて

くれました(*`・ω・´)ノ

どんぐりが落ちていて、喜んで袋に集めて

楽しみました😄🍀

いっぱい見つけることができて良かったね💕

 

明日もいっぱい遊ぼうね( * ॑꒳ ॑* )♬.*゚て