今日は風が冷たかったので
少しだけお散歩に行ってきました(* ‘ᵕ’ )☆
お友達や保育者とお話ししたり、歌をうたったり
しながら散歩を楽しみました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

お外に出てみると太陽が出ていて暖かいね💕
「公園で遊びたいなー!!」
と元気いっぱいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)❣️❣️
短い時間でしたが公園でも遊んできました(^-^)✨
「黄色の葉っぱ見つけたよ〜🥰」とお話し
しながら保育者に見せてくれます(^-^o)♪

石も見〜つけた✨

ぼくはかくれんぼしながら、にっこり❤️❤️

私はいっぱい歩いて石や葉っぱをニギニギして
楽しみました( * ॑꒳ ॑*)

すべり台も楽しみました- ̗̀ ( ˶’ᵕ’˶) ̖́-
階段を上手に上ることができました☺️❣️

ぼくもにっこり笑顔でいってきまーす🥰

カメラを向けるとかっこよくポーズを決めて
くれました(*`・ω・´)ノ

どんぐりが落ちていて、喜んで袋に集めて
楽しみました😄🍀
いっぱい見つけることができて良かったね💕
明日もいっぱい遊ぼうね( * ॑꒳ ॑* )♬.*゚て