きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

サークル虹さんのお楽しみ劇場が始まりますよ〜🎉

猿のるーくん、ねずみのみーくん、うさぎのうーちゃん、それから、虎のトトくんが遊びに来ましたよ✨今日は、サークル虹さんのお楽しみ劇場です!

お歌から始まり!みんなは、釘付けでした😊

みんなも、歌いましたよ〜🎶ステキな楽器で、演奏会です✨あわてんぼうのサンタクロースを演奏しました🎶賑やかな音色が響き渡りました😊手作り羽子板で風船遊びをしました!こちらは、ボール転がしです!みんな、順番をワクワクしながら待っていました✨サンタさんのプレゼント探しでは、紐をひっぱりプレゼントが出てくると手をたたいて喜んでしました!最後の1つは、重ーいプレゼントです。4人で引っ張ってもビクともしないので、みんながお手伝いしました😃うんとこしょ!どっこいしょ!うんとこしょ!どっこいしょ!やっと、プレゼントがでてきました🎁参加型のストーリーで、1時間でしたが、みんな最後まで楽しく参加でしました😃

サークル虹さん、今日はありがとうございました😊