きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は晴天☀️でした!だけど、風はもう秋ですね😊戸外遊びに最適な気候でした🎶みんなでたくさん走って自然探索もしました!赤い実がたくさん落ちていました!

みんな、夢中になって集めました✨それから、

イガグリさんも発見❗️👀

そして僕は、トンボを観察中です👀トンボさんがたーくさん飛んでいて、ここにも居るよーと教えてくれました✨身体を動かすことは気持ちがいいです🎶こどもたちの笑顔が物語っていますね✨

お部屋で遊んだおともだちも、身体を動かす楽しさを味わっておりました😊