きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

朝はクッションで遊びました☺️💕

クッションにぎゅう❤️

ゆーらゆーら😊🎶気持ちいいね✨

枕にして少し休憩です💛

 

おやつを食べて🎵お散歩にしゅっぱーつ‥

と思ったら‥‥ぽつ💧 ぽつ💧

 

あれ⁉️雨だー☔️

お部屋でたくさん遊ぼう💛

0歳児さんはジャングルジムで

身体をたくさん動かします✨

自分の行きたいところへ

〝よいしょ よいしょ〟

お兄さんお姉さんたちは‥

ボール遊び🔵🟡🟠

「トンネルでーす」

ボールがたくさん通ります😆🎵

フラフープにシュート✨

入るかな〜??

入ったー🤗💕やったね💛

大喜びのお友だちです😊

保育者の背中に乗ってバスごっこ🚌⭐️

「出発!どこに行く〜??」

「ボール公園!」

楽しいお話が聞こえてきました🧡

 

「いただきまーす🥄」

今日は大好きな〝ふりかけご飯〟です🍚💕

モグモグ モグモグ

おかわりして食べました☺️🍚

 

明日はどんな楽しいことが待ってるかな🎶

 

⬇️本日の様子です⬇️