きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日も蒸し暑い1日でしたね😳

おやつを食べて、楽しい水遊びの時間です👀🎵

0.1.2歳児のお友だちは氷で遊びました🧊😁

氷に触ると「冷たーい✨」と大喜びでした🎶😆

冷たくて、ちょっぴりビックリしたお友だちもいました❣️

「見て見て〜⭐️」と嬉しそうに見せてくれました😊

「アイス出来あがり🍨」と丸い氷にニコニコ笑顔でした✌️

この形は何だろう❓と考え中です🤗

僕はジュースを作り、ニコニコです🍹

「お水楽しいね💙」と元気な笑い声が響いていました😍

2.3歳児さんは色水遊びを楽しみました😄

カップにジュースをこぼさないように入れています🎶

カップにジュースを自分でいれると

「出来た〜💛」と嬉しそうでした😁

「私は緑色にしたよ✨」と大事そうに抱っこ😍

可愛いですね⭐️

様々な色の色水遊びを

思いっきり楽しんでいました😄✌️

ニコニコ笑顔🥰❣️

明日はペッピーさんが来てくれます❗️

どんな英語遊びかな❓楽しみだね😊💕