きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日の体操は、みんなが大好きな

『ピカピカブー』です( ˶ˆ꒳ˆ˵ )✨

音楽に合わせて、ハイハイ💕

ごろ~ん(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

ぐるぐるぐるぐる.•♬とお歌をうたいながら

楽しみます(*˘︶˘*).。.:*♡

可愛らしい笑顔で体操を楽しみました❣️

最後のポーズもバッチリです٩(ˊᗜˋ*)و

体操の後は水遊びを楽しみました😊💕

水のおかげんはいかがですか~?

バシャバシャと、とっても嬉しそうです🍀

お水 、気持ちいいね〰️😆✨と

ニコニコです(,,>᎑<,,)

赤い水鉄砲をえらんだ、わたし🥰❣️

水出るかなー( ‘-‘* )?

わたしは青の水鉄砲がお気に入り😊✨️

お水が飛んできてニッコニコ😆

楽しいね~(⌯’ᵕ’⌯)´-

お空に向かって

えーーーーい🌈

いっぱい水を飛ばして楽しみました❣️❣️

お友達をスポンジで洗ってあげるよ❣️

「ゴシゴシ、気持ちいいですか~😊?」

手を伸ばして水の感触を楽しむ、ぼく😊

気持ちいいね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

水遊びの後はボールで遊びました(*^^*)

保育者が「ちょうだい❣️」と声を掛けると、

上手に持ってきてくれました(*^_^*)

午後のおやつは大好きなゼリーです❤️

おいしいね~😊💕

保育園で、はじめてゼリーを食べたわたし💕

美味しそうに食べていました☺️

明日もいっぱい遊ぼうねෆ⸒⸒⸜( ˶’ᵕ’˶)⸝ 𖤐⸒⸒