きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

雲ひとつない気持ち良い青空が

広がっていましたね☀️

お姉さん達は赤ちゃんが登園すると

「一緒に遊ぼう❤️」

「今、笑ったね✨可愛い😍」

とニコニコ笑っていました♪

今日のおやつはビーノ⭐️

「お豆の形に似てるね✨」「おいしい〜❤️」と

おかわりの声が沢山聞こえていました😄

おやつを食べてからは、公園に行きました😊

「シャボン玉持ってきたよ✨」とお話しすると

「やりたいな〜シャボン玉🫧」

と目がキラキラさせながら大喜び🤗

「大きいの出来たよ😊」「いっぱい出てきた☺️」

と嬉しそうにお話しをしていました⭐️

「楽しい〜💖」「見ててね👀」

と楽しんでいました☺️

お空に飛んでいく様子を

「どこまで行くのかな〜😁」

と夢中で見つめていました✌️

「待て待て〜✨」と飛んでいくシャボン玉を

追いかけています😄

シャボン玉に触れると「さわれたよ❣️」

ニッコリ笑っていました😊

こちらでは、おばけさんにへーんしん🥰

そーっと近づいて「おばけだぞー👻」と

みんなを驚かせていました😆

 

赤ちゃん達はお部屋でゆったりと過ごしました😊✨

わたしはシールをペタペタ❣️

お名前を呼ぶとニッコリと微笑んでいました🥰

可愛いですね💕

来週もみんなに会えるのを楽しみにしています🤗

沢山遊ぼうね😍