きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

集まって、遊ぶ相談かな☺️❓

「一緒に遊ぼう❣️」と聞こえてくるようです🎵

「きーまった😊」

おててを繋いで「行ってきまーす♪」

僕たちは、築山をハイハイで渡るよ🎵

お友だちや保育者と追いかけっこを楽しんでいます🎵

築山からもスピードをつけて、ヨーイドン🎵

思う存分体を動かして楽しみました🌈

たくさん遊んだ後は、一緒に休憩😌

お兄さんお姉さんたちも公園につくと

ヨーイドン💨

指人形を使って🧸物語を考え、会話を楽しんでいる様子です😊

想像力が膨らみます🎵

粘土遊びでも想像を膨らませ、真剣な表情の子どもたちです✨

できた時には、キラキラとしたお目目で

見てみて〜👀✨で見せてくれます☺️

来週もたくさん遊ぼうね❤️