きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

日中あたたかくて過ごしやすい日でしたね⭐️

 

1、2才児さん合同で

少し遠い公園へ行ってきました╰(*´︶`*)╯

公園に着くと大好きなすべり台へ🌟

ぼくは、シューッ!と勢いよく🤗

ぼくは、反対側にある

赤いすべり台を楽しんだよ!🤗

わたしは、このロープを

バランスを取りながら登ったよ🌟

保育者が描いた絵。「これ、な~んだ⁉️」

正解はイチゴでしたー🍓

小さなお山を保育者と一緒に、

よいしょ、よいしょと登ったよ😊

わたしは、勢いよく駆け上がって

ダァーーーと、一気に下ったよ😆

わたしたちは、登っては下ってを

何回も何回も繰り返したよ•*¨*•.¸¸♬︎

ゴロゴロゴロ~❣️と転がってみました❣️

た~のしい~٩(๑>◡<๑)۶❣️

また行こうね❣️

      .。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+

 

0才児さん(◍•ᴗ•◍)

交代で歩きながら近くの公園へ行きました🍀

公園の花壇には綺麗なお花✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀

わたしは葉っぱに届いたよ🍀

ばぁ~❣️のいいお顔( ˶’ᵕ’˶ )

今週も楽しかったね(o^^o)♪

 

来週もいっぱい遊ぼうね🧡(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

 

 

 

 

関連記事一覧