きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今週も元気な声でスタートしました☺️

可愛いタオルをエプロンに見立てて、

「はい🎵ポーズ🤗」

うさちゃんヨシヨシ🐰💗

優しくお世話していました☺️

今朝ご近所の方から、

「鯉のぼり上げたから見に来てね☺️」と

お声をかけていただき、さっそくみんなで見に行ってきました🎏

「わあ〜❗️大きいね〜👏🏻✨」

鯉のぼりに大興奮です💗

「すごい❗️すごい❗️」

風に吹かれて泳いでいる鯉のぼりを

夢中になって見ていました👀

間近でみる👀鯉のぼり🎏✨

貴重な体験をありがとうございました😊

 

鯉のぼりを🎏見た後は、なかよし公園へ行ってきました🍀

一緒に✨

ヨーイドン🎵

私たちはかくれんぼを楽しんでいます😊

『鬼さんきたきた❗️』とドキドキ💓

『鬼さんだー😆』

とつかまらないように、逃げますよ😆

『待て待てして🎶』と追いかけっこを楽しんでいます♪

 

たくさん身体を動かして、満面の笑顔が素敵です☀️

 

私はアリさんを見つけたよ🎵

『アリさん🎵』とお話ししながらありさん探しに夢中です👀

 

タンポポや落ち葉🍂を探して不思議そうに見つめていました✨

 

たくさん遊んでお給食もペロリ♪

おいしかったね❣️

明日もたくさん遊ぼうね❤️