きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は雨降りの一日でしたね☔️

「雨降ってるね☂️」

「公園行けないね〜👀」と

お話ししていました😌

 

お友だちと「かんぱーい🥂」と

水分補給をしました😆✨

水分補給の後は、

こいのぼりの製作をしました🎏

3歳児さんは、

ちぎったマスキングテープを

貼って飾りましたよ🎏

「これがいい❣️」と

自分で好きな柄を選んでいました😊

 

1・2歳児さんは、

シールをペタペタ貼りました☺️

「もっと〜」とじっくり楽しみました😌✨

製作の後は、

ボールで遊びました☺️🎶

的に当てたり、

保育者とキャッチボールをして

楽しみました😆❣️

また明日も元気いっぱい遊ぼうね😌🌼