きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は朝から大雨☔️☔️だったので、

室内でコーナーに分けてサーキット遊びをしました!!

コンビカー、滑り台、感覚あそびと

自分で行きたいところに移動しながら遊びました☺️🎵

 

みんなで凸凹マットを踏んで足裏マッサージをしたり☺️

手で触ったり✨

絵の具が入った袋をモミモミしながらあそびました✨

こちらは、滑り台コーナー🎶

順番に滑って何往復もしてましたよ🎵

こちらは、コンビカーコーナー🚗³₃✨

運転がとても上手で、バックもおてのもの✨

コンビカーをひっくり返しメンテナンス🚗³₃タイヤOK✨

明日は、なにして遊ぼうかな🥰🎵