きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日はお部屋でリトミックをしました❣️

ピアノの音が聞こえてくると

とんぼに変身していた子どもたち☺️

「見てみて〜🎶」

とトンボに変身したことを

教えてくれました☺️

「ぼくもやってみる‼️」

とニコニコで動き出していました💨

次はカエルさんに変身です🐸

「ぴょんぴょん❣️」と動き出して

「ケロケロ🐸」とお話ししていました💕

カメさんにも変身したよ🐢

「見て❣️こうやるんだよね‼️」

とやって見せてくれました♪

僕も、ピアノの音が聞こえてくると

体を揺らしていました🎶

たくさん遊んで給食を食べたら

お昼寝の時間です😴

すやすや夢の中😴

どんな夢を見ているかな☺️

お昼寝の後は絵本を見ました📕

お魚いっぱいいたね🐟

ぞうさんが動いたよ🐘❣️

ぞうさんが動くことに気付くと

興味をもってじーっと見ていましたよ😆

今日も楽しかったね✨

明日もたくさん遊ぼうね🥰🌸