きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

 

今日は雨が降っていたので

お部屋で粘土遊びをしました☺️✨

粘土を捏ねたりコロコロ転がして

丸や好きな形を作っていました❣️

粘土ベラを使って

粘土を切ってお料理ごっこをしました🍳

僕は、粘土ベラに粘土を刺して

お団子を作っていました🍡

「先生どうぞ」と言って

ご馳走してくれました😋💕

粘土で遊んだ後は

トンネルや風船で遊びました🎈

何度もトンネルをくぐって

楽しんでいましたよ😆✨

 

風船を持ってフリフリ🎶

風船を飛ばしたり

追いかけて遊びました🎈

赤ちゃんのおもちゃでも遊びました☺️🌟

好きなおもちゃを見つけて

ニコニコ笑う姿も見られましたよ😄🎶

お友だちと並んで足湯

気持ちいいね👣💕

また明日も元気いっぱい遊ぼうね☺️✨