きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日も元気いっぱい🧡

たくさんの笑い声が聞こえてきました🎶

ぬいぐるみを優しくぎゅう🥰❤️

お気に入りを見つけてたくさん遊びました😆💕

お姉さんお兄さんたちは粘土遊びです⭐️

細かくちぎったり、にぎにぎしてみたり☺️

感触を楽しみながら遊びます😊👍

両手を使って、上手にコロコロ〜😊🔵🟠

指先も上手に使いながら楽しんでいました✨

お外では🍀

お砂場遊びに夢中のお友だち😊⭐️

道具を使ってお砂をすくいます👍✨

カップやコーンを使って、お店屋さんに変身です💕

「おいしいアイスが出来ましたー🍦」

「プリン屋さんですよー🍮」

「どうぞ召しあがれ❤️」

「わー美味しそう❤️」と楽しいお話しが聞こえてきましたよ☺️

フライパンを動かしながら「じゅーじゅー🍳」と

美味しそうなご飯を作る小さなお母さん❤️

「カレーですよ〜🎵」

大盛りのカレーの出来上がりです🍛✨

「見てー❗️きれいな形ができたよ」と

嬉しそうに教えてくれました☺️

明日はどんな楽しいことが待っているかな❤️

楽しみだね☺️💕

昨日の様子です⭐️