きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

1、2歳児さんは今日も元気に

お外遊びをしました!😄👍🏻 ̖́-‬

ぼくの手かっこいいでしょ?

ロボットだよ!

わたしはお砂遊びに夢中~~🎶❤︎

容器から容器へ

砂を移動させながら遊びました✨

プリンカップで作ってもらった

お料理を運んでいるの(∩*˘∀˘*)∩

わたしはお買い物に行ってきま〜す( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

ママみたいでしょ♬*°

黄色いリボンでオシャレをして、

「きらきらぼし」を披露してくれました⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

 

わたしは、いちに~いちに~と

何度も歩いて楽しみました😄✨

「せんせい、何か音がする!!」

と2歳児さんが教えてくれました。

お空を見上げると、、、

「あ!ヘリコプターだ!🚁✨」

ヘリコプターを見つけて嬉しそうに

手を振っていました☆*ヾ(-∀・*)*+☆

 

しっぽ取りもしました!

取られないように逃げるぞ~+.(≧∀≦)゚+.゚

 

0歳児さんは公園へお出かけ❤️

保育者が持っていた猫じゃらしに

興味深々です♬*°🌟

  

わたしはすべり台に座り、にっこりー( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

こんなシーンもありました♡

2人で何やらお話💕

ほっこり☺️かわいいですね🌟

明日もいっぱい遊ぼうね!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡