きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日はお散歩日和( * ॑꒳ ॑*)☀️

1・2歳児さんは、どんぐり公園まで

お散歩に行きました🎵

公園に着くとみんなでダッシュ💨💨

カエルさん、カタツムリさんの乗り物

に乗ってゆ〜らゆら♪̊̈‧͙♪̊̈‧͙♪̊̈‧͙

ガタガター!!っと聞こえてきたよ〜

あっ!新幹線だぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

しゅぽっぽ〜〜しゅっぽっぽ〜~❣️

電車が通ります🚃𓈒𓂂𓏸

どんぐりいっぱい見つけたよ〜!!

せんせいにあげるね✨

ありがとう( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

落ち葉もたくさんあったよ(*^^*)

シャカシャカきれいな音だね✿:*:♬:*:✿:*

ゴールをめざしてケンケンパ🐾

 

0歳児さんは園庭で砂遊び(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

さらさら〜 (* ‘ᵕ’ )☆

バケツがいっぱいになっていくね🪣

お気に入りの道具で遊ぶよ(o^^o)💕

 

明日もいっぱい遊ぼうね✿.•¨•.