きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

お散歩の準備ができました。つきぐみさんは、こうして待つ事もできるようになりました。4月から振り返ると目覚まし成長ですね✨

さて、お散歩に出かけて行きましたよ〜🎶わんちゃんにこんにちは^_^始めは怖かったおともだちも大分慣れましたね✨

お散歩から帰ってきた子どもたちに楽しかった?と聞いたら、「うん、楽しかった!寒いね〜って言ったの」との返答がありました。季節の移り変わりをしっかりと感じて言葉で表す姿が頼もしかったです!

お部屋の様子は!こちらも、頼もしい光景ですね✨

はい、わたしは!おやすみなさーい(^ ^)