きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

いつもと違う道を通ってみます!

探検・探検。探検は楽しいな。

新しい発見がありそうですね😊

いろんな色や形の車を見たよ。

お水が流れているところもあったんだよ。

上を見ると、渡り鳥が飛んでいたんだ。

「お〜い!渡り鳥さ〜ん!!」って声をかけてみたけど、聞こえたかなぁ。。。

渡り鳥が群れを作りながら、空に模様を作っていますね。

この渡り鳥をつき組やおほしさま組のお友達も見ていましたよ😄

つないでいた手を離して、思い思いのペースで歩きます。

こういう散歩も楽しいね。いい散歩道を見つけたね😊

あっ! あそこで写真を撮ろうよ✨

かわいらしいですね💕

土曜日に散歩をしていたら、「ゆきむし」をみつけました。

寒くなるのもわかりますね。。