
たいようぐみさん☀︎

新しくなった「岩切駅」を見学してきました♡

ドキドキ*¯ ꒳¯*

階段がありました🎵

おー♡


眺め最高(〃▽〃)

( * ॑˘ ॑* )⁾⁾



子ども達のお気に入りの場所に仲間入り*˙︶˙*)ノ”

帰りは…


エレベーターで🎵


便利ですね(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

楽しかった♡
明日もきたいな 笑♡

つきぐみさんは…


公園にいました☆


お気に入りの落ち葉を集めました🎵




大きな落ち葉⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



こんな枝をみつけたよー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


歩くと音がする♡


木と枝のコラボ作品( ˶‾ ꒳ ‾˵)


秋の公園はとっても綺麗なものばかり♡

つきぐみさん☪*
お友だちとのやりとりも多くなり
思わずほっこり⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

泣いているお友だちをみつけると…
ギューってしてあげる♡
とっても可愛い瞬間でした✲(◍•ᴗ•◍)✲