きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

お日さまがポカポカで気持ちいい秋晴れでしたね☀️

「おはよう✨」「一緒に遊ぼう😊」元気いっぱいで登園しました☺️

何作ろうかな✨と真剣な表情ですね☺️

おやつを食べたら、公園に出発です⭐️

「何して遊ぼうかな❓👀」

公園には落ち葉が沢山落ちていました🍂

「色んな色の葉っぱがあるね」「この葉っぱ大きいね」などお友だちとお話ししながら楽しんでいます😍

「あそこにも何かあるよ🎶」

「見てみて〜😆」

「赤い葉っぱ見つけたよ❤️」

落ち葉のシャワー🍂楽しいねぇ✨🤗

みんなで集めたよ😊💕カサカサ🍂パリパリ🍂

いろんな音がするね🎵

「どんぐりみーつけた👀」

どんぐりさんの帽子、かぶれるかな〜❓☺️

落ち葉で遊んだ後は、たくさん体を動かしました🎵

ヨーイドン❗️

待て待てぇ☺️

 

美味しい給食の様子です🎶😋

「おいしいね😁」

明日も沢山遊ぼうね🎵🥰