きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今年度も無事最終日を迎えました!

子どもたちは室内で音楽に合わせて元気に体操を行いました💕

ヘビがするっ🐍

トガゲのポーズ📸

ジャンプするよ🤗

私もジャンプするよ🥰

イルカはジャンプ🐬

イルカがジャンプはみんな大好きなんです❤️

次もみんな大好きな〝ピカピカブー〟を踊りました😘

いないいない!ばあ!

お友だちと手を繋いでギュッ😊

お友だち大好き❤

ハイハイも上手でしょ😆

ハイハイマン飛びまーす✈️

🎶にぎってパーパー!おさるさん🐵

僕もたくさん体を動かしたよ✨

バスに乗って揺られてる🚌ゴーゴー!

そろそろ右に曲がります!

最後はみんなノリノリにバスごっこを楽しみました🚌

おままごとも楽しみました!

「先生!サンドイッチ作ったよ🥪」

お友だちと一緒に絵本も楽しんだよ🦁

1、2歳児さんは8じっくり集中して絵本を見ています📚8

お友だちとたくさん遊んで楽しく日々を過ごした子どもたち

この1年で身体も心も大きく成長しました✨

卒園したお友だち、新しい園でも元気に笑顔で毎日を過ごせますように💕

いつでもママ、パパと一緒にきらり保育園に遊びにきてくださいね🥰

スタッフ一同お待ちしてます😊

明日から新年度がスタートします🎶

進級するお友だち、初めて保育園に来るお友だち

これからも元気で笑顔溢れる毎日を過ごそうね🍭

関連記事一覧