きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日から、新年度のスタートです🌸

初めての保育園✨初めてのお友だち✨

ドキドキしている様子も見られましたが

お友だちや保育者と一緒に遊ぶ中で

にっこり素敵な笑顔も見られましたよ🤗

 

みんなでおやつを食べました✨

おせんべいいただきまーす♪

パクっ💕

わたしもモグモグ🧡

おいしいね😋💓

おやつを食べた後は…🍘

 

お部屋でブロックや車のおもちゃ🚗

で遊びましたよ☺️

ブロックを重ねて✨✨

トンネルを通りまーす❣️

トンネルがメガネに👓✨

ゾウさん車に乗って下さ〜い🚗

のぞいてみよう👀✨

お友だちをなでなでする姿も見られましたよ☺️💕

車のおもちゃに夢中なぼくたち😆✨

もしもーし😄☎️

お友だちと一緒に😊

ポットン!!楽しいね💓

好きなおもちゃで夢中で遊んでいました🍀

どうぞ💓

おててを繋いでご機嫌です☺️✨

お友だちと一緒 楽しいね💕

 

来週もみんなでたくさん遊ぼうね🌸

心配な事などありましたら

いつでもお声がけください😊✨