きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

ぽっかぽかの良いお天気☀️

てんとう虫さんやありさんも

見つけましたよ🐞🎶

チューリップも芽を出してきました🌷💕

「おおいきねー」「すごーい」と

ショベルカーをじーっと観察です👀✨

公園ではボール遊びを楽しみました😁🎵

お気に入りの色を見つけてぎゅ〜💚💛

「待て待て〜」嬉しそうにボールを追いかけます😆🎶

「つーかまえた!」

芝生に座って一休み😊☀️

お友だちと並んで仲良し❤️仲良し❤️

 

 

 

「大きくなったよー」と

高ーくボールを上げます😁

バランスバランス😊✨

弾む感触が楽しくてニッコニコ😆💕

木があると‥やりたくなっちゃう❤️

「いないいない ばあ❣️」

大きな木をギュウっとしてみると‥

「大きい〜❣️」とビックリ👀✨

滑り台も楽しみました😁🎵

何度も何度も滑って楽しみましたよ🎶

 

「出発進行〜ブップー🚗」

どこにお出かけするのかな😁✨

ぽかぽか暖かくて気持ちのいい1日でした💕

明日もたくさん遊ぼうね😊☀️