きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日も元気いっぱい!

おやつを食べてパワーチャージ👍

「いい音がするね🍘」

パリパリ!

「美味しい😋」といい笑顔!

おやつを食べた後は公園にレッツゴー🎶

「行ってきまーす♪」

「ブンブーン!」と

ハドルを握ってかっこいいね🚗

「次かしてね!」と

順番に遊びますよ🎶

「ありがとう!」と

運転手交代☘️

今度はどこに向かうのかな?

〝ワクワク〟〝ドキドキ〟

すべり台も楽しみました☺️

「もう1回するー!」と

繰り返し楽しんできました♪

 

ユラユラ揺れるスプリング遊具も人気です⭐️

「あっ!見いつけた🍂」と

見つめる先には?

落ち葉が🍂

「ここには?」「あっちはなあに?」と

会話を楽しみながら秋の自然を満喫です😆

「どんぐり見いつけた☺️」

「あった!あった!」と

あっという間に両手いっぱいのどんぐり🥰

どんぐりさんをみつけて、嬉しそうなお顔、みーつけた✨

 

 

お水も気持ちいいね😊

 

ブロック遊びも真剣です😊

猫じゃらしを手に、犬の鳴き声のする方へ興味津々です🐶

お給食も、大きなお口でたくさん食べました☺️

 

明日もいっぱい遊ぼうね⭐️

 

本日の様子です⭐️