きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

 

園庭で遊びました( * ॑꒳ ॑* )♪

おほしさま組さん⭐️

ベビーカーに付いている

おもちゃがお気に入り♥️

つかまり立ちで遊んでいました( •ᴗ•)*♪

お外でも歩く練習(*ˊ˘ˋ*)

ちょっと一休み🥰

 

つき組さん🌙

保育者がカップに砂を入れる様子を

じーっと見守ります( *´꒳`*)

美味しそうなケーキの完成( ˃ ᵕ ˂ )

お砂の山を作って、ぺたぺた⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

牛乳パックに砂を入れることに夢中なわたし💞

ぼくは最後のトマトの収穫( *ˊᵕˋ)

収穫を見守る私たち( ˶˙º˙˶ )୨

 

たいよう組さん☀️

夏の間成長を見守ってきたカブト虫さん1匹と

お別れをしました(´・ω・`)

「ばいばーい!」としっかりお別れ( ´・ᴗ・` )

まだ数匹いるカブト虫さんの成長を

もう少し見守っていきます(*˘︶˘*).。.:*♡