きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

秋晴れの清々しいお天気でしたね😊🎶

おやつを食べたら、公園に出発です❗️

まっさらな青空の下で沢山遊びました☀️

「ヨーイドン✨」😁

「待て待て〜⭐️」😆

「楽しい〜❤️」😍

たくさん追いかけっこをして笑顔や笑い声が響いていました☺️

私は自分の影を見つめて、にっこり☺️🎶

「歩こう〜歩こう〜🌱」お散歩楽しいなぁ🥰

 

「大きい葉っぱ見つけたよ💕」

「僕の顔が隠れちゃった😆」「おばけだぞ〜👻」

お友だちと笑い合っていました🎵

こちらでは、お料理ごっこを楽しんでいます☺️❤️

「何を作ろうかな〜🤔」真剣な表情ですね😌

 

「僕はプリン使ったよ🍮」ニコニコで見せてくれました☺️

面白い色の葉っぱだねぇ🍂

「いらっしゃいませ〜⭐️」「美味しいごはん、いかがですか〜😋」

 

「プリン美味しそうでしょ🥰」「ふわふわだよ🥰」

私はアイスとジュースを作っています🍦😄

たくさんお話をしながら、想像を膨らませて❤️

楽しいなぁ☺️

 

 

木にタッチ✨「虫さんいたかな❓😊」

「ばあー❤️」とお友だちと一緒に微笑みあっている様子です😍

 

室内では🎶

手を繋いで🎵散歩🎵の曲に合わせて😆

あーるーこー🎵あーるーこー🎵

僕たちは車の連結に夢中です😊車がいっぱい楽しいね⭐️

来週もたくさん遊ぼうね☺️