きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

 

今日は大きな公園へ行きました🦔🍁🍂🤎

落ち葉を踏み踏み。

カサカサの音と感触を楽しみました🎶

わーいわーい😍\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

楽しーい!!💕とはしゃぐ僕達👍

落ち葉見つけたよー!キレイだね

✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *

見て!見てー!と保育者に見せてくれます!

「オレンジ色だね」と言うとにっこり

微笑んでくれました🤗

これは何色?と聞くと考えこむ私。

「あかだよ!」と教えると納得した様子🍀

私は袋をもらってたくさん

葉っぱを拾いました(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥

クルミの実もみつけて大喜びでした💖

落ち葉の上をハイハイ!目の前にある

キレイな落ち葉を楽しそうに手で踏む僕😄

私は落ち葉より、いい枝を探すのに夢中です❣️

どっちがいい?😄

私は、木の上から落ちてくる落ち葉を眺めて

喜んでいました😍

私は秋空の下、たくさん歩いたよ☺️

外遊びを楽しんだ後は、いっぱいお昼ご飯

を食べて、グッスリお昼寝しました😊

いい夢見てるかなー😆✨

 

明日も元気いっぱい遊ぼうねー😁👍