きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

雨降りの今日は☔️

〝野菜スタンプ〟を楽しみました🫑✨

「ピーマン!?」「こんな形になるんだね!」と

びっくりしながら楽しんでいました☺️🫑

「おもしろーい!」と

ペタペタペタペタたくさんスタンプしましたよ💛

何になるか‥完成をお楽しみに❤️

 

ダンボールのトンネルから

〝いないいないばあ💕〟

トンネルの中をくぐったり⭐️

周りをハイハイしてみたり🧡

あら✨秘密基地のようですね😁🎵

トンネル遊びの後は‥

みんなでごろーん😊💕

ポンポンでお風呂ごっこ🛀

「お水遊びしたいね」「明日はできるかな」

とお話ししていたお友だち☺️

明日はできるといいね☀️♪

フラフープでもトンネル遊び😊

電車ごっこも始まりました🚃✨

お姫様に変身して👸

「シュッシュー シュッシュー」

運転がとっても上手です🎵

今日も楽しかったね🥰

明日もたくさん遊ぼうね🧡

関連記事一覧