きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は朝から晴れて、暑い1日でしたね☀️

元気いっぱい😁水遊びを楽しみました✨

両手にカップを持って💕お水を入れるの楽しいね❤️

わたしはゆったりタライに入って楽しみました☺️❣️

お水遊び楽しいね~(*ˊ˘ˋ*)💕

これなんだろう?とペットボトルの中を観察中です🎶

はいどうぞ❤️と素敵な笑顔で保育者に玩具を貸して

くれました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

室内でも元気いっぱい✨遊びました💕

ブップーと車を走らせて楽しみました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

お友達と仲良くお絵描きを楽しんでいます🍀

ぬりぬり~💕と真剣な表情です❣️

上手にぬれたね~✨とニコニコです☺️❤️❤️

カメラを向けるとにっこり可愛らしい笑顔を

見せてくれました(*˘︶˘*).。.:*♡

いっぱい遊んで、お昼寝はぐっすりでした😴

来週もみんなでいっぱい楽しもうね⭐️