きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は室内で小麦粉粘土を使って、

感触遊びをしました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

なんだろう、、?そおーっと、そおーっと☺️❣️

にぎにぎ💕にぎにぎ💕

ペタペタ💕ペタペタ💕

気持ちいいね~(*˘︶˘*).。.:*♡

絵の具を混ぜて色をつけましたo(^▽^)o

絵の具?と少し不思議そうに観察しています🎶

赤になっていくね~✨と嬉しそう❤️

指にいっぱいついちゃったね~(*ˊ˘ˋ*)

と、にっこりしていました☺️❤️❤️

おほしさまぐみさんも袋に入れて、にぎにぎ💕

感触を楽しみました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

明日もいっぱい遊ぼうね(*˘︶˘*).。.:*♡