きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

♪Hello~Hello~

      Hello  everyone😊✨

今日は、ペッピーキッズの先生が遊びに来てくれました🎶

みんなで輪になって、「Hello!!😆」と

元気に挨拶をします❣️

どんな遊びをするのかドキドキ、ワクワク💕

「ヘッドはどこかなぁ❓」

「ここ😄」

頭や目、耳など

英語をたくさん覚えましたよ🥰

次は「動物かくれんぼ🐰🐒」のゲームをしました✨

動物さんがお部屋でかくれんぼするよ😊

みんなはお目目を隠して………

もういいかーい?😆

もういいーよ☺️

みんなでお部屋の中を探していると……

「ぴょんぴょん🐰」

あっ、動物さんの鳴き声が聞こえてきました‼️

「見いつけた‼️😆✨」

動物さんを見つけて、ニコニコ笑顔😊

うさぎ🐰さんやお猿🐒さんに変身✨

ぴょんぴょん跳ねたり、腕を大きく振って

楽しみました❣️

英語をいっぱい楽しんだ後は

カブトムシの観察をしました👀

「大きくなったかなぁ?」

じっくりと見つめています✨

カブトムシが歩き出すと

「がんばれ❗️がんばれ❗️」と

応援するお友だちの姿も見られました😆

わたしはお気に入りのお洋服を

見せてくれました💕

 

ブロックも使って遊びました✨

そーーっと✨

そーーっと✨

高く積めるかな❓真剣な眼差しです✨

私達は、絵本タイム📚

「ブップー🚍」と絵本を見ながらお話しして楽しんでいます☺️

 

あれれ❓

おばけ👻さんにへーんしん✨

私もお兄さんお姉さんと一緒に💕

可愛い❤️

エルサ💕アリエル💕白雪姫❤️です✨

 

大型絵本も楽しみました💕

虫さん達が、ピョーンと跳ねる様子をジーッと👀ジーッと👀

真剣な表情で見ていました☺️

 

⭐️本日の様子です⭐️

関連記事一覧