きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は天気が良かったので水遊びをしました✨

 

ハンカチを水につけて振り回してみると…

水しぶきが飛ぶことに気付き、「見てー!」と

たくさん飛ばしていました(*ˊ˘ˋ*)

ぎゅー!っと絞ることに挑戦中ι(`・-・´)/

真剣な表情です( *ˊᵕˋ)

わたしもハンカチを持ってぎゅっぎゅっ♪

ぼくはタライの横に座り、水を触ろうと手を伸ばしていました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

気持ちいいね(*´˘`*)

タライの中に入って遊ぶことがお気に入り( *´︶`*)

ペットボトルからペットボトルへ上手に水を入れられるかな~( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

近くにあるお花の水やりも楽しんでいました🌼

水が無くなると自分でジョウロに水を入れて

たくさんお花にあげていました(*˘︶˘*).。.:*♡

わたしは大切にボールを持ち歩いていました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

また明日もたくさん遊ぼうね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )