きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

 

 

 

朝の活動の様子です💕赤いブロックで

お料理中。お肉🥩だそうです!

美味しくできて満足の様子✨

私は大きい車を作ったよ~~~💕と

とびきりスマイル😁

朝の活動の後はおやつを食べてお水遊び

をしました。お気に入りのおもちゃを

選んで早速遊びます😁✨

容器から容器へ水を移し、流れる様子を

楽しんだり✨

ペットボトルを振って水を落して、水の変化を

楽しんでいました😆

 

タオルを使って洗濯ごっこもしました💕

タオルを桶の中でゴシゴシ洗って、

小さくたたんで絞ったり、干したり✨

お姉さんの姿を見て、上手に出来ました😃👏✨

水を流せる牛乳パックのおもちゃで楽しむ私💕

お友達にボールをどうぞ😁‼️と渡してあげて

仲良く遊んでいた2人😆👍

こちらの2人はおもちゃをすくって見せ合ったり✨

好きな遊びを満喫することが出来ました(*^^*)✌️

来週もたくさん遊ぼうね(*˘︶˘*).。.:*♡

関連記事一覧