きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

青空が気持ちいい公園日和のお天気になりました☀️

おやつを食べたら公園に出発です😊♫

「何して遊ぼうかな❓」とお話ししながら公園に到着です🤗✌️

「しっぽとれたよ〜✨」と嬉しそうに笑って知らせてくれました😆

 

僕もしっぽとれたよ〜💕とお話ししてくれました☺️

「にゃーにゃー💛」と猫さんにへーんしん🐱

「おばけだぞ〜👻」「葉っぱのおばけさん🍃😄」と見せてくれました👀

面白い形の葉っぱを見つけて、「見て見てー♪」とニコニコ😊

こちらではお料理ごっこを楽しんでいます☺️

「ママみたいでしょ😍」「何を作ろうかな❓」

お友だちと一緒にお料理、楽しいね😊❤️

そんな姿にほっこりしますね✨

日陰で休憩タイム😁

芝生の上、気持ちいいね👍

「ばあ🤗」と可愛い笑顔を見せてくれました😍

明日も元気いっぱい楽しく遊ぼうね🎶😁