きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は楽しみにしていた‥

ペッピーキッズさんの英会話教室の日でした😊⭐️

今日は何するのかな〜とワクワク❤️

みんなで丸くなって

〝ハローソング〟から始まります🎶

「🎵Hello Hello Hello everyone🎵」

みんな大好きな〝pizza〟🍕

「thank you✨」と元気にお話しします👍

pizzaを食べたウサギさん‥🐰🍕

まだまだお腹が空いているようです❗️

白い折り紙で作っているものは🤍

〝cake〟🍰

みんなでケーキをごちそうしよう❤️

 

赤い丸いシールの〝いちご〟を貼ったら

出来上がり🍰❤️

美味しそうなケーキがたくさん出来ました😁❤️

次のゲームは‥🎄⭐️

〝gift box〟〝bear〟〝star〟など

英語を聞いて、カードを見つけます👀✨

見つけたらツリーに飾り付け🎄✨

完成〜😁✨

素敵なツリーのできあがり🎄

みんな目をキラキラとさせて見ていましたよ☺️💕

最後は〝We Wish You A Merry Christmas〟

の歌に合わせてダンス🎵

最後のポーズは〝クリスマスツリー〟🎄💕

可愛いツリーがたくさん出来ました☺️

 

その後はお散歩やお部屋で過ごしました🎶

絵本が楽しくて😆💕みんなで大笑いです❤️

小さなお友だちに

「はいどうぞ❤️」

優しい気持ちにほっこりですね☺️💕

ハイハイでお部屋を散策中😊

ニコニコ笑顔がいっぱいでした❤️

 

午後のおやつは大好きなおせんべい🍘

「おいしい おいしい」と

笑顔を見せてくれました🎶

明日はどんなことして遊ぼうかな😊❤️

 

🧅玉ねぎのお裾分け😊🧅

いつも見守っていただいている秋田犬さんのおじさんに🐕🎶

「いつもありがとう😊」と、渡してくれたお姉さんお兄さん☺️

喜んでいただけてよかったです💛

「また遊びに行くね❗️」とお見送りもしました❤️

関連記事一覧