きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は1、2歳児さん合同で

公園に行ってきました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

公園に着くとすぐにピンクの綺麗な

花びらを見つけました🥰❤️

ピンクかわいいね〜💕

わたしは、かりんを見つけたよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💕

わたしは、どっちも( * ॑꒳ ॑*)❤️

保育者と一緒においかけっこを

楽しみましたε=ε=ε=ヾ(*。>ω<)ノ

待て待て〜🥰❣️❣️

たくさん走りました(*˘︶˘*).。.:*♡

ぼくは大きな絵を描いたよ🥰❤️

どうかなー??

とっても素敵ですね✨

砂がいっぱいついたよー✨と

教えてくれました☺️💕

 

0歳児さん(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

今日から新しいお友達が仲間入りしました💕

おめめがパッチリのボクです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

新しいお友達と一緒に

ボール遊びをしましたo(^▽^)o

いっぱいボールがあって楽しいね🥰❤️

 

明日も元気いっぱい遊ぼうね(*^_^*)💕